撮ったどぉ~。

 24,2015 18:29
撮ったどぉ~!的な一枚。
凪ちゃんの「窓開けて♪」の要求合図。
只今、「お手」じゃなくて「もも」を躾け中💛
DSC00774kkkkka1 aAAa
アタシの声に遠吠えして答えるワンコ。
P1240069kkkkka1 aAAa
あ~かわ・い・い。
P1240062kkkkka1 aAAa
おばさんでも漫画は読む。
今日は最新号を発見~久しぶりにご機嫌なアタシだ。
P1240078kkkkka1 aAAa
夕方~疲れて行き倒れた旦那が生きてるか確認する雷。
DSC00794kkkkka1 aAAa
今日も一日が短かった。
明日は「カメラ」ではなく「ビデオ」を持ってお出かけの予定。
・・・・喋らない様に気をつけるつもりだ。

Comment 2

2015.01.27
Tue
17:11

しっぽ #JoSIWW6s

URL

凪ちゃん、遠吠え上手そう!
美しい〜〜

雷くんは、うちのボンズの遠吠えと
似ている予感(^_^;)

腿にオテ かわいいね!
それ、行ってくるヨ
というコマンドでどう?(笑)

行ってくるよ と言うと
行かないで
と、腿を押さえる(^皿^)

編集 | 返信 | 
2015.01.27
Tue
19:13

アケミ #-

URL

しっぽさん
さすが!コメでアタシを笑かすとは~参りました。
雷は100%遠吠え返しできますんですよ~綺麗な高い声で。
凪ちゃんは、ぶっとい声で半分位の確立で返してきます。
・・・・行ってくるヨで躾けましょう。
あ~商売できそう(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts