元気一杯、日曜日。

 18,2015 20:01
もう氷は飽きたよね~的な朝。
P1180021kkkkka1 aAAa
ウチに入りたい凪ちゃんをイジメて遊ぶアタシ。
P1180001kkkkka1 aAAa
最近~旦那のゆう事しか聞かなくなったのは、気のせいだろうか・・・。
P1180006kkkkka1 aAAa
まぁ、いいや♪
P1180008kkkkka1 aAAa
夕方「ちっちゃいドックラン」へ行く。
DSC00716kkkkka1 aAAa
戦場カメラマンの様な早苗さん。
重装備とはこうゆう事なんだろうな♪
DSC00724kkkkka1 aAAa
!!と♪~♪。
DSC00759kkkkka1 aAAa
ラブ💛
DSC00766kkkkka1 aAAa
遊び足りなそうなワンコ。
DSC00773kkkkka1 aAAa
・・・・ところで今~TVで「生まれ変わり」の番組をしてるけど、
気になってキーボードが打てない!
子供っぽいけど、雷も凪ちゃんも生まれ変わるのかなって、考えたりしてる。

Comment 2

2015.01.19
Mon
05:40

negabo #-

URL

昨日はいろいろ済みませんでした。
以前は何の屈託もなく遊んでいたのに…やっぱりたまにしか行かないからなのかなぁ…それと根本的な躾の問題もあると思います…

編集 | 返信 | 
2015.01.19
Mon
19:24

アケミ7 #-

URL

negaboさん
いやいや~ウチのワンコ共が、喜んじゃってすいませんでした。
そぉ~と様子見ながらっ~のがどうもできない様で・・・。
トライ!待ってますっ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts