雪を求めて片道30分。

 12,2015 18:45
夕方~雫石へ行く。
DSC00625kkkkka1 aAAa
不思議に雪が積もってた。
DSC00659kkkkka1 aAAa
ロングリードでワンコを遊ばせるとゆう事は~
それを持つ飼い主も微妙に走ったりする訳で・・・。
DSC00661kkkkka1 aAAa
♪~♪
DSC00663kkkkka1 aAAa
DSC00695kkkkka1 aAAa
スッキリしたって感じの雷。
DSC00706kkkkka1 aAAa
「まだ帰らないわよ!」的な凪ちゃん。
DSC00708kkkkka1 aAAa
旦那はワンコと一緒に走って、疲れを隠せない様子・・・・そろそろ帰ろうか。
DSC00709kkkkka1 aAAa
小岩井のイルミネーションを見に来る人が~意外に多いのに驚くアタシだった。

Comment 2

2015.01.15
Thu
17:46

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

雪がたくさんあってハスキーにはうらやましいです。
今日も冷たい雨です。雪に変わるかしら?

編集 | 返信 | 
2015.01.16
Fri
20:23

あけみ #-

URL

蘭ちゃんままさん
今年は暖冬です(たぶん)。
周りは氷ばっかしでワンコの足が心配だったり~困ったもんです。
北上は豪雪地域。月末が超~楽しみです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts