やっぱ氷より雪だよね。

 11,2015 17:06
朝、掃除機をかけると(旦那が)~洗面所にいるアタシのところへ避難しにくる凪ちゃん。
やっと撮れた一枚。
動物写真はなかなか難しいところがある訳で・・・。
DSC00618kkkkka1 aAAa
特にウチのワンコはゆう事を聞かない訳で・・・・。
P1030006kkkkka1 aAAa
まぁ~飼い主が本気で怒ってないし~怒る気もあんまりないし・・・。
P1100022kkkkka1 aAAa
最近、雷をダイエットさせようかと思ってるけど~
つい最近まで「消化器の弱い雷ちゃん」と言われ続けたトラウマがあるせいか、
モリモリ食べるワンコを見るのが大好きだったりするア・タ・シ。
P1110003kkkkka1 aAAa
一応・・・・雷は26㌔、凪ちゃん20㌔。
P1110017kkkkka1 aAAa
雪が積もらず、道路もいい具合にスケートリンク状態。
・・・・・ドックランも凍ってた。
P1110015kkkkka1 aAAa
ワンコの散歩が大事か?
でも一歩間違えれば人が怪我するぜ的な道路。
P1110004kkkkka1 aAAa
仕方ない・・・明日は氷ではなく雪を求めて車をだそうかな。

Comment 0

Latest Posts