連休初日。

 27,2014 17:54
9連休の初日~アタシは片頭痛だった♪
午前中3時間格闘し、午後は概ね元気。
PC270014kkkkka1 aAAa
ワンコは苦しがる飼い主を心配・・・。
PC270013kkkkka1 aAAa
DSC00440kkkkka1 aAAa
添い寝までしてくれて、ありがとね~雷💛
(ちなみに下の写真は昼寝中の旦那)
PC270052kkkkka1 aAAa
顔ペロリ、ありがとね~凪ちゃん💛
PC270039kkkkka1 aAAa
さすがに朝ご飯作れず・・・旦那にワンコご飯をお願いした。
んがっ!さっき聞いたけど、超~手抜きだとゆう事判明!
一体何を考えているんだろうと、グッと来る何かをアタシは抑え込み・・・
「ありがとね」と作り笑いで礼をするのだった。

Comment 2

2014.12.28
Sun
10:56

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

私も若い頃はしょっちゅう片頭痛に悩まされていましたv-406
辛さ、わかります。
年取ったらいつの間にか治っていました。
なんでだろ~。

編集 | 返信 | 
2014.12.28
Sun
20:04

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
この痛さは経験しないとわかりませんよね~。
たまたま実家の母から電話がきて~電話に出てしまったのですが、
大騒ぎになって大変でした。
何でか??旦那、怒られてましたよ~母に。

編集 | 返信 | 

Latest Posts