幻の両腕にワンコの写真。

 24,2014 18:58
ヨーグルトと生クリームのケーキ。
我ながら~なかなかのデキ♪
PC230334kkkkka1 aAAa
サンタのおっさんはワンコと記念撮影したいらしい~。
PC230401kkkkka1 aAAa
んがっ、ワンコ嫌がる・・・。
PC230390kkkkka1 aAAa
!!!?
PC230405kkkkka1 aAAa
それじゃ~とオヤツ作戦。
PC230411kkkkka1 aAAa
必死にワンコの気をひくサンタのおっさん。
PC230433kkkkka1 aAAa
♪~♪
PC230447kkkkka1 aAAa
付け髭で鼻がかゆいのに「おんぶ」までしてサービスだっ!
PC230429kkkkka1 aAAa
頑張る~サンタのおっさん。
PC230451kkkkka1 aAAa
しかし「両腕に笑顔のワンコ」写真撮れず~サンタのおっさんは力尽きてしまった・・・。
PC230457kkkkka1 aAAa
メリークリスマス♪

Comment 2

2014.12.28
Sun
10:52

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

サンタさん、お疲れ様でした~。
翌日はリベンジ出来ましたか?

編集 | 返信 | 
2014.12.28
Sun
19:57

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
雷も凪も嫌がるし、落ち着かないし~
オヤツでなだめても顔が怖いし~で、失敗に終わりました。
「みんなでニッコリ」の1枚が欲しいだけなんですけどね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts