15枚だよ全員集合!

 21,2014 19:37
道路がツルッツルッだった今日。
まずは「愛犬家注意」のオトコがコートを脱いだ・・・♪
DSC00342kkkkka1 aAA
その愛犬シュアンちゃんをイジメる凪ちゃん。
DSC00375kkkkka1 aAA
清四郎君とこんな仲になってる凪ちゃん・・・我がワンコながら末恐ろしい。
DSC00347kkkkka1 aAA
凪ちゃんをガウする樹理ちゃん。
DSC00363kkkkka1 aAA
いつまでも無邪気な雷♪
DSC00382kkkkka1 aAA
さぁ~て、どう絡もうかぁ~と思案中のフィーアちゃん。(たぶん)
DSC00398kkkkka1 aAA
あはははは~。
DSC00360 (1)2kkkkka1 aAA
エへへっへへ~と声が聞こえてきそうな樹理ちゃん♪
DSC00434kkkkka1 aAA
多忙な年末と光るアイスバーンの中集まった「ワンコに憑りつかれた人達」♪
DSC00431kkkkka1 aAA
!!
DSC00414kkkkka1 aAA
樹理ちゃんとお姉ちゃんの蘭ちゃんは雷と親戚さん♪
DSC00409kkkkka1 aAA
DSC00399kkkkka1 aAA
♪~♪
DSC00388kkkkka1 aAA
!!!
DSC00386kkkkka1 aAA
「しまった、蘭ちゃん樹理ちゃんの匂い嗅いでくるの忘れた!」と後悔するアタシだった・・・。
DSC00383kkkkka1 aAA

Comment 8

2014.12.22
Mon
11:33

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

念願かなって親戚さんの雷君と凪ちゃんに会えて幸せな一日でしたv-398
樹理と凪ちゃんの後ろ姿がそっくりで、「樹理~、こら!」と凪ちゃんを叱っていた私でした・・・。
お恥ずかしい~。

またよろしくお願いしま~す。

編集 | 返信 | 
2014.12.22
Mon
20:44

ヴィヴィママ #-

URL

いやぁ~雪もあって、最高に楽しそうですね~e-446 ヴィヴィも、行く気満々だったのですがね・・・・f(^Д^;)
是非、次回は一緒に遊んで下さぁい(≧∀≦)ノ

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
09:11

シュアンママ #-

URL

楽しかったです♪
朝まで悩んだけど行ってよかったよ~(^〇^)
U^ェ^U達の遊ぶ姿も見れてこちらまで嬉しくなりました
トレーナーも見ていただいてパパも満足だと思います
これで着る勇気がでたことでしょう
またよろしくね~会長!!( ̄▽ ̄;)

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
12:46

せいちょん #blWk64TA

URL

今回もお世話になりました!
ランの周辺がつるっつるでしたが、雪の中をモリモリ走り回るハスキー達はサイコーでしたね!
モフモフの雷君、凪ちゃんに会えて嬉しかったです~!

清四郎、またまた懲りずに雷君に絡んで、ガウガウの稽古を付けて貰ってましたねwきっと楽しいんだろうなあ♪

また次回、よろしくお願いします^^

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
13:22

アケミ #-

URL

蘭ままさん
こちらこそ、感激です!
やはり親戚さんは思いが強いのはアタシだけでしょうか~。
蘭ちゃんも走ってましたよね♪写真撮れなかったけど嬉しかったです。是非是非またお会いしたいと思っとります💛

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
13:31

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
捻挫でもお互い気をつけましょう♪
可愛いパーカーの洋服は次のお楽しみにとっときます♪
冬は始まったばかり~ハスキーのシーズンはこれからです。

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
13:38

アケミ #-

URL

シャアンママさん
ワンズの遊ぶ姿は無条件に癒されますよね。
それが「我がワンコ」となると~吹雪でも満足な訳で・・・とゆう事で、次回もパパさん頑張ってトレーナー着て運転お願いします💛

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
13:46

アケミ #-

URL

せいちょんさん
やっぱり男の子はいいっ!
ご子息(名前今度覚えます)もいいっ(笑)!
男の子を選んだ(生んだ)~せいちょんさんを拝みたい気持ちのアタシです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts