雪がいっぱいの17日。

 20,2014 02:23
今週は忙しかったね~ラァ~イ♪
PC170239kkkkka1 aAA
金曜日が過ぎて、土曜日になっちまったよ。
PC170258kkkkka1 aAA
ちょっと横になったら夜中の2時なんだもんね。
これからお風呂だよ・・・全く、ビックリだ。
PC170287kkkkka1 aAA
時間が経つのって早いね。
PC170263kkkkka1 aAA
楽しい時は早く感じるもんね~。
PC170275kkkkka1 aAA
♪~♪
PC190320kkkkka1 aAA
今年の12月17日は雪いっぱい積もったね。
スキップする様に散歩してたね~♪
PC170295kkkkka1 aAA
旦那もアタシも胸いっぱいだよ💛

Comment 4

2014.12.20
Sat
11:30

こまちママ #-

URL

おめでとう、雷♪

17日からまだかな~とアップを待ってた(笑)
4歳!早いよね~しみじみ
想像通りの立派で美しいハスキーになった雷。
毎回会うのが楽しみなんだ~
体調も以前よりいいみたいでアケミちゃんとパパの愛と努力の賜物。ホントに良かった。
またモフモフしに行くから雷、ヨロシク~


編集 | 返信 | 
2014.12.20
Sat
12:59

まお #gi6930lE

URL

HAPPY BIRTHDAY♪

雷くん、お誕生日おめでとう~~♪
全然会ってないうちに4歳に・・・
写真だけだけど随分体が大きくなった印象。
美味しい物いっぱい食べてたくさん運動して、
愛情たっぷり、幸せいっぱいの証拠ですね♪
4歳の雷君には一度くらい会いたいなあ~~v-10

編集 | 返信 | 
2014.12.21
Sun
14:42

アケミ #-

URL

こまちママ
あらら~気づいちゃった?
まぁ~自分でゆうのもなんだけど、雷は「恋人」と同じ「恋犬」。
愛じゃなくて恋。恋してる気持ちなんだよね~へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.12.21
Sun
15:00

アケミ #-

URL

まおさん
おかげ様で、毎日モリモリ食べ、うんPが柔い感じの日があっても~すぐに良くなり、毛が長くなり(?)ついでに大きくなったと言われたりとアタシ的に満足してる日々を送っとります。
ホント近いうちに会いたいもんです♪
「最新ワンコご飯」のお話でもしたいですわん!

編集 | 返信 | 

Latest Posts