-4度の日曜日。

 14,2014 19:20
「雷~遊んでぇ!」
PC140116kkkkka1 aAA
「しつこいぞ!」
PC140117kkkkka1 aAA
「そぉ~言えば、今日は選挙だよね。」
PC140118kkkkka1 aAA
「こんなところでヘラヘラしてていいのかな?」
PC140120kkkkka1 aAA
「お~い、何か忘れてませんかぁ?」
PC140128kkkkka1 aAA
「おっさんとおばさんは最近ボケてるから、何を言っても無駄よ。」
PC140129kkkkka1 aAA
「はっはは、そ~言えばそうだった。」
PC140135kkkkka1 aAA
「雷、こっちに何かいるよ。」
PC140169kkkkka1 aAA
「えへへへ。わかんないや~」
PC140185kkkkka1 aAA
・・・相変わらず、アホボンね~雷は。
PC140188kkkkka1 aAA
・・・・・。
PC140200kkkkka1 aAA
何かわかんないけど、何かいる。「おりゃ~。」
PC140218kkkkka1 aAA
と、まぁ~こんな感じに思ってたかもね・・・・といったマイナス4度の日曜日だった。
PC140227kkkkka1 aAA

Comment 2

2014.12.15
Mon
04:17

negabo #-

URL

ご無沙汰してます。
やっぱりハスキーには雪原が似合いますね~。
小岩井方面?もちっと入って姥屋敷あたり?

編集 | 返信 | 
2014.12.15
Mon
18:33

アケミ #-

URL

negaboさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ないです。
ブログ見ておりました。
日曜はやっぱり近場で「小岩井」です。トイレもあるし・・・。
我がワンコで癒されてくれれば幸いです。
チャコちゃんも頑張れ!~です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts