お寒む~ございます。

 13,2014 19:38
凪ちゃんなりに一生懸命隠したガム。
よほど「隠し場所」に満足したのか~ニコニコが半端ない。
PC120028kkkkka1 aAA
何度もこの顔でアタシを見上げる。
食べてしまった方が一番いいと思うんだけど、ワンコにはワンコの楽しみがあるんだろうな・・・。
PC120036kkkkka1 aAA
すぐ雷に見つかって食べられたけどね♪
PC130046kkkkka1 aAA
PC130074kkkkka1 aAA
いよいよ冬。
PC130084kkkkka1 aAA
明日は年賀状用の写真を撮りに、それなりの場所へ行く予定。
やっぱしハスキーは、枯れた草木と粉雪が似合うでしょう~。
PC130090kkkkka1 aAA
・・・ただ、真冬日の中~立っていられるのは30分位かもしれないけどね。

Comment 2

2014.12.17
Wed
08:25

シュアンママ #-

URL

わかるわ~その仕草
隠してるのにも拘らずうちらの顔を見るんだよね~
自信に満ちた顔

編集 | 返信 | 
2014.12.18
Thu
18:16

アケミ #-

URL

シュアンママさん
雷は全く隠さないから戸惑うばかり。
オヤツあげても、1個目は隠して2個目を食べたりetc・・・。
まぁ~女の子は賢く、ずるいのかな~んちゃって♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts