加湿器を物色中。

 29,2014 23:14
昨日から~また旦那が「喉が痛い」と言い出す・・・。
微熱もある様だ。
PB280040kkkkka1 aAA
予想どおり夜は笑っちゃう位の「イビキ」。
PB290057kkkkka1 aAA
しかも外は「寒い雨」。今日一日グレーな天気だ。
PB290066kkkkka1 aAA
それでも健気に散歩には行く訳で・・・夜は「ワンコのオヤツ」を作る訳で・・・(by旦那)。
PB290071kkkkka1 aAA
何が可哀そうって、「イビキ対策」でアタシが2階で寝ると、
ワンコが寂しいんじゃないか・・・と、一方的に思ってしまう~アタシが可哀そう~。
PB290107kkkkka1 aAA
寂しすぎて変な事を考えるアタシ。
ワンコと一回だけ話しができるんなら「アタシをどう思ってる?」♪
・・・・ちなみに旦那は「楽しいか?」なそぉ~な。ふうぅ~んだね。

Comment 0

Latest Posts