Comment 11

2014.11.25
Tue
00:13

ヴィヴィママ #-

URL

今日は、本当にお疲れ様でしたe-257 本当に楽しかったですe-328
ハスがあんだけ集まるなんて、本当いぃもんですねe-349 是非、またご一緒させて下さぁ~いe-446

編集 | 返信 | 
2014.11.25
Tue
12:37

シュアンママ #-

URL

もっとたくさんお話したかったけど楽しかったよ~
定例会続きますように…^^;

編集 | 返信 | 
2014.11.25
Tue
18:52

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
何かと大変な時に~遊んで貰ってありがとうございます。
ヴィヴィちゃん~よく遊ぶ様になりましたね♪
いよいよ雷と「男の勝負」があるかもしれないです。
「オキシドール」用意ですね・・・へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.11.25
Tue
19:08

アケミ #-

URL

シュアンママさん
お会いできて嬉しゅうございました♪
ホントねぇ~アタシも雷と同じで落ち着きなくて、
歳をとっても治りませんね。
ところで「東北・北のハス会」ぐっときましたよ!

編集 | 返信 | 
2014.11.25
Tue
19:16

こまちママ #-

URL

ハス最高!
みんな年も近いし、どこかで誰かが走ってる&ガウってる♪
相性も良かったよね。
男の勝負v-42雷、ビィビィたん、清四郎…時々こまち笑
お疲れ様でした&ありがとう!

編集 | 返信 | 
2014.11.25
Tue
20:32

せいちょん #5Ekm5Mwo

URL

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
憧れの雷君、凪ちゃんに会えて嬉しかったです!
清四郎、雷君に挑むも何度も転がされて、それでもしつこく絡んでいってましたね。見ていて楽しかったです~♪
またお邪魔します!その時はどうぞよろしくお願いします~。

編集 | 返信 | 
2014.11.25
Tue
22:31

おセナっち #-

URL

今晩は!昨日はお疲れ様でした。
楽しかった~。誘っていただき、感謝です。
また会える日を楽しみにしてますね♪

編集 | 返信 | 
2014.11.26
Wed
17:43

アケミ #-

URL

こまちママさん
そぉか~歳近いね・・・!
ところでドックラン12月28日は休みらしいよ~お。
どうします?
会長!

編集 | 返信 | 
2014.11.26
Wed
17:50

アケミ #-

URL

せいちょんさん
憧れだなんて~お上手ですね♪
清四郎君しつこく遊ばせて「男の友情」深めましょうね!
やはり体力、持久力・・・男子は違うと思います。
これからも~ごひいきにお願いします。

編集 | 返信 | 
2014.11.26
Wed
17:58

アケミ #-

URL

おセナっちさん
御主人お元気ですか?無理しないよう無理してくださいね♪
写真少なくてスンマセン。
顔写っててUPできませんでした。
御主人の嬉しそうな顔が印象的でしたよ♪

編集 | 返信 | 
2014.11.29
Sat
17:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts