「ももす」ついでに誕生日。

 18,2014 17:03
思えば~凪ちゃんは青葉の中を散歩した事がない。
散歩デビューは晩秋の頃だったからね~。
下の写真は「犬、猫が食べてもいい草」とやらを、食いまくる凪ちゃん・・・by火曜日頃。
P4140010 (1)kkk
水曜日は軟便。
朝の散歩中に枝を食べ・・・3回食べた所で、旦那がマジで怒った様だ。
怒った約5分後に、うんPをももす(方言→もらす)。
初めて怒られ~ピピって、ももしたのだと思われる♪
P4160043kkk.jpg
木曜日は散歩中に草と土を吐き、うんPなし。
もしや腸閉塞?とか~心配になる。
P4160049kkk.jpg
結局、草とか枝とか食べないと何の問題もない事判明。
・・・目の前にあるサラダバーが気になっている模様。
P4140020 (1)kkk
只今・・・悪戯盛り、かまって欲しい盛りの凪ちゃん9ヵ月、推定体重20㌔♪
成長も微妙に止まってきた感じ。
下は半年位前の動画。ビックリだね♪

ついでに飼い主の旦那は今日が誕生日。おそらく、人生で一番楽しい誕生日なんだろうな・・・。

Comment 0

Latest Posts