風邪薬は毒舌。

 22,2014 19:55
ここ数日~旦那の目つきが悪かったのは、歳のせいじゃなく・・・・風邪だった。
昨日は珍しく会社を休み・・・「寒い」とか「頭痛い」とか言っていた。
DSC_0001kkkkka1.jpg
今朝は遅めの散歩。
凪ちゃん、散歩待ちきれなかったのか~オモチャの耳を上の写真みたいにする。
DSC_0008kkkkka1.jpg
朝だいたい4時頃~旦那を起こしにくる凪ちゃん。
・・・朝の寒いリビングで、旦那と凪ちゃんが何をしてるかは、不明。
DSC_0030kkkkka1.jpg
基本、雷はアタシのベットの近く♪
DSC_0031kkkkka1.jpg
何はともあれ、風邪はアタシの「毒舌」のおかげで治った様だ。
DSC_0015kkkkka1.jpg
♪~♪
DSC00232kkkkka1.jpg
暖かかった「ちっちゃいドックラン」。
DSC00219kkkkka1.jpg
こんなに可愛くて~頭のいいワンコを、南極においてきた人達はさぞ辛かったろうな・・・なって、思ったりもした。

Comment 2

2014.11.22
Sat
23:59

ヴィヴィママ #-

URL

旦那様、大丈夫ですか?明後日の、楽しみにも影響が… (´Д`ノ)ノ
ヴィヴィを置き去りにして帰るなんて、考えられませんね( TДT) 映画は見た事ありませんが💦 きっと、その決断をするのは身を引き裂かれる思いだったでしょうね(;>_<;)

編集 | 返信 | 
2014.11.23
Sun
23:22

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
大丈夫です・・・っ~か、大丈夫でなくても大丈夫です♪
「南極物語」途中で見れなくなってしまいました。
演技にしても~ワンコが可愛くて~可哀そうで・・・。
健さんは大好きなんだけど、今のアタシにはキツイ映画です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts