金曜の夜中。

 15,2014 00:21
夜中・・・旦那のカエルが鳴くようなイビキを聞きながら書いたメモ。
DSC00138kkkkka.jpg
自分にも甘く、ワンコにも甘い・・・飼い主(特に旦那)。
DSC00111kkkkka.jpg
いまだに使い方わからないデジカメ。
カメラの使い方、習いにでも行こうかな・・・。
DSC00116kkkkka.jpg
雷26.3㌔。
DSC00143kkkkka.jpg
凪ちゃん20.5㌔。
DSC00141kkkkka.jpg
雷は1㌔位減らした方がいいと獣医さんに言われた。
そして最近の雷のお尻は「赤い」。まるで「涙やけ」の様な赤さだ。
気にする事なしとの先生談・・・・んがっ、急に赤くなるのも何だよな~と、気になるアタシ。
今日はそれを撮りたかったけど、雷の尻尾は上に上がらずチャンスなし。
!!!
最近の雷は~尻尾が下がっててお尻が蒸れて「涙やけ」みたいになってるのかも~と、ひらめく。
まぁ~ほんの小さな悩みだね・・・へへっへ。

Comment 0

Latest Posts