エフシーツー。

 09,2014 21:45
FCツゥ―のバカヤロォ~!
DSC00077kkkkka.jpg
日曜日の6時頃って、ブログ作ってる途中で(殆ど出来あがってる)バッっと消えるんだよねっ!
・・・記事がさ、全部、きれいサッパリに消えちゃってる訳・・・。
DSC00044kkkkka.jpg
ちょうど「極道の妻」BSで見た後だからさ~気分が極道な訳・・アタシ!
殺気だつっ~の?
DSC00072kkkkka.jpg
のんびり寝てた旦那が飛んで来たよ。
DSC00101kkkkka.jpg
ブログに関係ない愚痴までグチグチグチグチ・・・・言いながら、ご飯(人用)作ってさっ~食べさせてさ。
DSC00062kkkkka.jpg
珍しく、ワンご飯も特別メニューで早めに食べさせたら・・・気分良くなった。
DSC00085kkkkka.jpg
だって、雷がすんごく「いい顔」でアタシを見て笑うんだもん♪
可愛すぎて、どうしてくれようか~って感じ。

Comment 0

Latest Posts