ビビッてアップルロード。

 26,2014 23:10
今日は一日家事三昧・・・・疲れたよ。
P1090940.jpg
まぁ~簡単に言えば、冬支度っ~の?
ブーツに防水スプレーしたり、枯草片づけたり、冬服太って着れなくなったぞとか愚痴ったりetc・・・。
P1090943.jpg
気晴らしもかねて、「アップルロード」へ散歩に行く。
眺めもいいし~人もいないし~丁度いい散歩コースだね。
P1090944.jpg
んがっ、最近雷が「アップロード」を嫌がる様になった。
上の2枚の写真は、嫌がって「登りたくない!」してる雷をオヤツでなだめてる写真だ。
P1090963.jpg
凪ちゃんはご機嫌さん♪
P1090976.jpg
何かを感じたか~見たかもね・・・雷。
P1090983.jpg
今日の散歩は「鈴2個」鳴らして歩いたよ♪~♪
P1090953.jpg
来年は「どんぐり」沢山なりますように!
P1090993.jpg
雷の「行きたくない!」がなくなりますように。

Comment 6

2014.10.27
Mon
10:01

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

No title

こんにちは。
蘭樹理地方はそちらより雪が少ないですが、やはりそろそろ冬支度しないと・・・思います。
昨冬は異常なほど雪が降ったので・・・。

雷君、何を感じたのかな?

編集 | 返信 | 
2014.10.27
Mon
10:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.10.27
Mon
10:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.10.27
Mon
20:32

アケミ #-

URL

No title

蘭ちゃんままさん

蘭樹理地方は丁度いい冬って感じですよね~。
アイスバーンもあるかないかでしょうね。羨ましいです💛

雷は半年位前からアップルロードへ行かなくなったそ~です。
でも、アタシが一緒だと何とか着いてきます♪
どぉ~ゆう意味なんだろうな・・・。

編集 | 返信 | 
2014.10.29
Wed
11:03

アケミ #-

URL

No title

鍵コメさん

鍵コメさんのブログにメッセージしました。

編集 | 返信 | 
2014.10.29
Wed
11:07

アケミ #-

URL

No title

鍵コメさん

親戚さん探しに登録しているメールアドレスに返信しました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts