毛の生えた天使。

 13,2014 21:53
車が嫌いな凪ちゃん・・・(たぶん)。
自分がまだ小さいと思ってるのか?~アタシの「ももの上」に乗ってくる・・・すごく重いんですけど~。
P1080070kkk.jpg
換毛期、真っ只中のワンコ達~車の中はいい感じになってる♪
P1080071kkk.jpg
P1080081kkk.jpg
今日もちっちゃいドックランへ行く・・・・何か乾燥してたね~全部が・・・。
P1080086kkk.jpg
P1080088kkk.jpg
ピントあってたら、好きな写真になってたハズの1枚♪
P3310091 (1)kkk
アンダーコートが面白いくらいとれる~ブラシ。
考えた人は天才だね!
P4130123kkk.jpg
今日は2時間半かけて宿根草と格闘した。おかげで指の皮が剥けた。
旦那は「ふ~ん。」って感じだったけど、
雷が寄ってきて、指の絆創膏の臭いを嗅ぎ~ペロッとなめった♪
・・・・・何か、泣けたね・・・へへへ。
下は土曜の朝、薄情な旦那が「毛の生えた天使」と遊んでる動画。

Comment 2

2014.04.14
Mon
00:37

ヴィヴィママ #-

URL

今日は、本当にありがとうございました(*≧∀≦)ノ
久しぶりにいっぱいお話しできて、本当に楽しかったです♪ っあ、ヴィヴィ助も雷クン&凪チャンといっぱい遊んでもらえて、大満足でした(○^∀^○) また、ちょいちょい顔出しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あと、ブラシ!!探してみます!! ありがとうございます♪

編集 | 返信 | 
2014.04.14
Mon
21:55

アケミ #-

URL

こちらこそ、凪がしつこくしてすみませんでした。
ママさん、ヴィヴィちゃん元気そうで~良かったです。
「また、遊んでね~♪」と凪が申しております。
「楽しみにしてるよ~♪」と叫んでいる様にも見えます(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts