全ては愛犬の為に。

 19,2014 20:47
日曜日の午後。
P1090864.jpg
ワンコが喜ぶだろうと、小岩井農場へ牛を見に行く。
P1090857.jpg
紅葉もなかなかだ♪
ついでに、人もいっぱいだ。
P1090874.jpg 
♪~♪
P1090878.jpg
帰りは「ちっちゃいドックラン」へ連れて行く。
P1090911.jpg 
Tさんご夫婦と噂の愛犬りゅうちゃん(右側)とも逢えた♪
P1090899.jpg 
かくして、日曜日の午後が終わる・・・。
正直、おっさんとあばさんは口がきけない程~疲れた。 
んがっ、愛犬の為!会社で居眠りしても尽くしまくるアタシ達。
P1090929.jpg
下は朝から大騒ぎしてるワンコを旦那がティッシュボックス落として(音を立てて)怒ろうかと悩んでる動画と、ビビりの凪ちゃんが初めて近くで牛を見ている動画。



ホントゆうと、休日はパジャマきたまま~映画三昧(韓国ドラマ含む)とゆうのも悪くないな~と思ってるアタシだ。

Comment 0

Latest Posts