珍しく反省。

 12,2014 23:02
自分でゆうのも何だけど、好みの幅は広い方だと思うアタシ。
佐藤健~大泉洋。演歌~ハードロック。廃墟~現代建築等々・・・。
PA120021.jpg
せっかく北海道へ行ったなら~大泉洋を追っかけたらよかったな。
PA120048.jpg
今、マジに後悔してるよ。
PA120050.jpg
夕方の中津川・・・。
P1090804.jpg
まぁるい目の甘露ちんの家へ行く。
P1090809.jpg
あ~ああ。
P1090821.jpg
旦那にワンコの世話を頼み、早苗さんと喋った。
P1090818.jpg
ハスキー十色。
甘露ちんの目は凪ちゃんのそれの3倍位大きい。
つい最近まで、ワンコは個性とか体質とかないと思ってたよ。
・・・・アタシも激太りで冬服が殆どはいらなくなったのは・・・個性だし体質だもんね♪

Comment 6

2014.10.13
Mon
08:24

水色水玉 #-

URL

ありゃ〜 寄ってほしかったですー
もしかしてと思ってアップルパイ作って 秘かにお待ちしてましたんですー(*^_^*)
旅は楽しかったよーで 良かった良かった^o^

編集 | 返信 | 
2014.10.13
Mon
20:53

もん #-

URL

No title

いない!いない! 大泉洋!
もう 北海道だってめったに見られないよ
どっちかと言うと もう東京の方が多いのではないかと
そうおもうよ! 

私だって 実物お目にかかったことないもの

編集 | 返信 | 
2014.10.13
Mon
21:14

アケミ #-

URL

No title

水色水玉さん

今度はピンポンするかもです(笑)。
しかし、あの辺は雷の引っ張りが尋常ではなく・・・
やっぱり「強気の猫」が多いせいでしょうか??
散歩とゆうより「そり引きのトレーニング」の様な感じで
変な汗かきながら歩いてます。

編集 | 返信 | 
2014.10.13
Mon
21:29

アケミ #-

URL

No title

もんさん

いや、いや、いやいるね!

だって「道産子にこだわる」みたいな内容の事~書いてたもん!

北海道っていったら「大泉洋」でしょう~やっぱり💛
B~ビィ~なんだよ。もんさん♪・・・へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.10.14
Tue
10:34

ヴィヴィママ #-

URL

No title

日曜日、旧競馬会館前をお散歩しているのを、お見かけしましたよぉ~(*≧∀≦)ノ 車で信号待ちしてたので(しかも、2・3台目だったので。。。。)お声掛けできずでしたf(^д^;;)
久しぶりに、生雷クン&凪chanを見られて、1人で大興奮♪ 隣に乗っていた友達が『何事か!!』と、不思議そぅにしておりました(^ω^) 今度お見かけした時は、お声掛け致しますね~♪

編集 | 返信 | 
2014.10.14
Tue
21:55

アケミ #-

URL

No title

ヴィヴィママさん

甘露家へ行く途中でしたの~♪
凪ちゃんがうんPをしないので、かな~り街中を歩き回りました。

あの辺は明るくて、猫も多く、色んな匂いがして雷のお気に入りの散歩コース。
ロードヒーティングの道も多いから、案外田舎道よりいいかも・・・です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts