あっとゆうまの6日間。

 08,2014 18:55
飛ぶ鳥跡を濁さず。
・・・・帰る犬連れ跡を綺麗に~。
DSC_0169.jpg
八雲町にて。
P1090670.jpg
観光協会のお兄さんにアンケートされる。
P1090689.jpg
又来るから、それまでに「大型犬OKの宿&店」を造っておくようにと、偉そうにゆうアタシ。
・・・ついでに、お兄さんのももに「アゴ乗せ」するサービスまでしちゃった~雷。
P1090693.jpg
五稜郭を散歩♪
アジア系外国人観光客が多かったね。
P1090747.jpg
・・・しかし、今日が一番いい天気なんじゃないか?!
P1090695.jpg
フェリーでは大型犬用のカートを貸し出してくれる。
行きは良かったけど、帰りはカートに乗るのを嫌がったワンコ達。
・・・・旦那の機嫌が悪かったのか~排気ガスとエンジンの音が来る時よりひどかったのか~
理由はワンコにしかわからないよねっ。
P1090761.jpg
奇跡的に大きな夫婦喧嘩がない旅行だった。
P1090790.jpg
夜12時前に自宅に到着。あ~面白かった!って感じ♪
良かった、良かった・・・。
下は少なかった動画を編集してUPする。



Comment 4

2014.10.09
Thu
11:05

ロゼ #-

URL

お帰りなさいませ。(^◇^)

無事、仲良く帰って来たみたいですね。良かったです!
また行きたくなったんじゃないですか~?(^_^)

編集 | 返信 | 
2014.10.09
Thu
20:24

ビンぞう #r4B5d2wg

URL

ぶは!

いつの間にか後ろ姿~!
ケツの見えそうなミニスカートにしとくんだったな!!(爆)

おかえりオツカレ~(^^)
頭痛は大丈夫ですか?
またお会いできるといいなぁ~。
また一緒に遊んでね!

編集 | 返信 | 
2014.10.10
Fri
21:36

アケミ #-

URL

ロゼのおねぇさん
帰ってまいりました!
「仲良く」は、非常に微妙ですけどね・・・へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.10.10
Fri
21:54

アケミ #-

URL

ビンぞう先生
基本メールが得意ではなく~
意思の疎通がうまくいきませんで申し訳ないです。
早く着きすぎましたが、それなりに観光して楽しんでおりました♪
頭痛はコテージ着くころ治りました・・・あんなに小樽に人がごちゃっといるとはねぇ~!
また会いましょう!今度は旦那様とも話してみたいですっ♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts