小樽は観光地。

 06,2014 20:11
倶知安町から小樽は意外に近かった。
DSC_0067kkkkka.jpg
「わ~い♪」って感じ。
DSC_0064kkkkk.jpg
当たり前だけど~潮と魚の匂いがするね。
DSC_0137kkkkk.jpg
写ってないけど、いっぱい人がいる。
DSC_0134kkkkk.jpg
・・・頭痛がしてきたよ・・・アタシが。
DSC_0075kkkkk.jpg
観光地にくると買い物したくなるのって・・・何でだろう。
DSC_0100kkkkk.jpg
!!?
囲まれちゃってるよぉ~。
・・・まぁ、いいけどね。
DSC_0110.jpg
ハイ、ポース。
・・・凪ちゃんは自ら旦那の膝の上だ。
DSC_0121kkkkk.jpg
早々に帰って来てしまったアタシ。
・・・頭痛薬を飲む。見かけによらず、人混みは苦手とゆう事を忘れてたよ。
相変わらずいい匂いがする・・・今日の羊蹄山麓だった。

DSC_0159kkkkk.jpg

Comment 4

2014.10.07
Tue
18:29

negabo #-

URL

おっ、小樽運河ですね。チャコと暮らし始める前の年家族で行ったことを思い出しました。後方羊蹄山、ニセコアンヌプリも学生の頃、登ったり眺めたりした思い出が…。
ニセコ周辺の湖沼きれいですね、行ってみたい。
雷君、凪ちゃんが運河に身を乗り出しているのが本当にカワイイですね。本当に思い出に残る旅になりましたね。う~ん、旅に出てみたい!

編集 | 返信 | 
2014.10.08
Wed
10:43

アニ #-

URL

小樽行きたい!

札幌の家からはクルマで1時間です。良い街。

編集 | 返信 | 
2014.10.08
Wed
22:21

アケミ #-

URL

negaboさん
さすが!どこでも知ってますね♪
アタシは現地で勉強してきた感じ~。
読み方何回も聞いて、危なく旦那と言い争うところでした。
耳が遠くなったんでしょうかね~。
北海道は自然が「てんこ盛り」って感じでした♪

編集 | 返信 | 
2014.10.08
Wed
22:30

アケミ #-

URL

アニさん~。
老後はハスキー看板犬に~ぴょんさんと北海道でカフェとかetc・・・。
今度は札幌へも行きたいと思っとります。
何方か「通の人」紹介してください(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts