湖沼が多いらしいニセコ。

 05,2014 22:42
♪~♪
DSC_0034kkkkk.jpg
今朝はいい天気~ちょっとのつもりが1時間位散歩してしまった。
DSC_0033kkkkka.jpg
「疲れた~。」を理由に、小樽は明日行く事にする。
DSC_0057kkkkk.jpg
お昼はファームレストランじゃが太でランチを食べる。
DSC_0070kkkkk.jpg
ワンコは留守番・・・。
DSC_0084kkkkk.jpg
午後は一番近いとガイドブックに書いてある「半月湖」へワンコと行く。
DSC_0087kkkkk.jpg
曇り空・・・子供達の笑い声がなかったら少し寂しかったかもしれないね。
DSC_0105kkkkk.jpg
ガイドブックには徒歩15分と書いてあった「半月湖」。
DSC_0123kkkkk.jpg
少し引きつった笑いの旦那。(旦那は大自然が苦手・・・蛇や虫が嫌い)
DSC_0124kkkkk.jpg
ワンコは何やら興奮状態。
凪ちゃんは重いアタシを引っ張って登った。下りも「待て!」とゆうと少し待つ。
・・・・もしかして、雷より頭いいかもね~と思ってしまったアタシだった。

Comment 4

2014.10.06
Mon
09:44

カブ母 #JoSIWW6s

URL

ドーモドーモ!
先日はお会いできて楽しかったです(^O^)/
雷くん凪ちゃんカワイかったです〜

ニセコの沼は神仙沼(木道を往復で2kmくらい)が超お勧め。
小樽のお寿司屋さんは都寿司-みやこずし-
がお勧めです♪

編集 | 返信 | 
2014.10.06
Mon
23:01

アケミ #-

URL

カブ母さん
こちらこそ、どぉ~もどぉ~も♪
もうちょっと話したかったです。また今度とゆう事で・・・へへへ。

神仙沼でしょ!第一候補だったけど、普通のスポーツシューズで行けるか心配で、近い方選んでしまいました・・・が、思いっきり山道でしたね。
小樽はアタシの頭痛ひどくて「お寿司」は明日にお預け。「みやこずし」リサーチしていた旦那は面白くない様子でした。

編集 | 返信 | 
2014.10.07
Tue
10:35

カブ母 #dIGvPiLM

URL

お宿でお話ししたらよかったですよね。
次回また(^o^)

三日月湖は最後だけちょっと急かもね〜
神仙沼はほとんど平地で全部木道なので雨だとすべるけど 乾いていたらハイヒールでも行こうとおもえば行けるかな(笑)でもハイヒールでは行かないでね(^-^)

編集 | 返信 | 
2014.10.08
Wed
22:14

アケミ #-

URL

カブ母さん
次回ねっ!
お金ためなきゃぁ~!

・・・・最近太ってハイヒールはけないので、その点は大丈夫♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts