いっぱい走ったよ♪

 04,2014 23:29
山が見え隠れしていた~今朝。
DSC_0007kkkkk.jpg
ぐっすり寝た・・・アタシ達。
DSC_a0010kkkkk.jpg
!!!?
DSC_a0016kkkkk.jpg
今日は北海道のワンコと遊べる日♪
P1090502kkkkk.jpg
カイ家とランチを食べ、喋りまくり~その後、ワンズを「フィールドメリー」のドックランで遊ばせる。
しかし、気になる・・・凪ちゃんの走り方。まるで「まぁるいカエル」の様だ。
P1090500kkkkk.jpg
雷と凪ちゃんの卑怯なダブル攻撃を~楽しそうに交わすカイ君♪
P1090512kkkkk.jpg
♪~♪
P1090527kkkkk.jpg
ウ~ちゃん、銀ちゃん、カブ君、みなみちゃん到着。
・・・・・新鮮野菜食べてるからか?女性は「ほっそりとした美人さん」が多いね。(飼い主)
P1090573kkkkk.jpg
ラブ💛
P1090571kkkkk.jpg
カイ君、遠いところ遊びにきてくれて有難う♪
P1090623kkkkk.jpg
ウー銀ちゃん、みなみちゃん、カブ君お逢いできて嬉しゅうございました♪」
P1090634kkkkk.jpg
ダイエットしなきゃね!と言いながら、今夜の夕食「北海道シチュー」とデザートを食べまくる、アタシ達。
今日で3日目。日に日に寒くなってる~さすが北海道だね♪

Comment 4

2014.10.05
Sun
05:08

negabo #-

URL

楽しそうだなぁ。
タープとか張ってあるけれど、ここはどなたかのおうちとか、プライベートなドッグランなんですか?
北海道はスケール大きいなぁって感じですねぇ。

編集 | 返信 | 
2014.10.05
Sun
09:22

アケミ #-

URL

negabo さん
ペンションのドックランです。
宿泊されるハス飼いの方々にまぎれて、シラ~と遊んできました。
ワンコOKのペンションなそぉ~で、とっても親切なオーナーさんでした♪
満足!

編集 | 返信 | 
2014.10.05
Sun
13:27

ヴィヴィママ #-

URL

凄い×2✨ハスキーがいっぱいですね~٩(๑>∀<๑)۶ 今回は、凪ちゃんも居たから?ライ君は、大丈夫そぅですね(*´︶`*) 私も、北海道ハスさん達と、絡みたぁ〜い(ノ∇≦)キャハッ♪

編集 | 返信 | 
2014.10.05
Sun
22:55

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
雷も凪も元気です。
アタシはよくわかりませんが、
雷が興奮すると凪が止める様な動きをするみたいです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts