甘い匂いの森。

 03,2014 19:26
ワンコもアタシ達もたっぷり休んだ今日。
DSC_0016kkkkk.jpg
朝から雨。
P1090479kkkkk.jpg
でも、気持ちいい雨。
DSC_0061kkkkk.jpg
部屋のレイアウトも使いやすい様に変更。
DSC_0085kkkkk.jpg
北海道は白樺が多いね♪
DSC_0037kkkkk.jpg
観光協会へ行き、観光地や特産etc・・・聞いてくる。
熊の事を聞いたら「?」って感じだった。
アタシの住んでる所は、住宅街まで普通にお出ましになるのにな・・・。
観光協会で聞いたお店で、「男爵いものコロッケと鹿肉のカレー」のランチを食べる♪
DSC_0010kkkkk.jpg
午後も雨・・・。
DSC_0082kkkkk.jpg
旦那は夕方温泉へ行くらしい・・・。
DSC_0066kkkkk.jpg
これは「黄色い人参」~他にも珍しい野菜があった。魚や肉も安い感じがしたね。
DSC_0097kkkkk.jpg
静かに2日目の夜が更けていく・・・って感じかな♪

Comment 4

2014.10.04
Sat
00:12

こまちママ #-

URL

宿の庭先を野生動物が走って行くのが見えそうだね、雷&凪ちゃん。
人の出入りもあるだろうし、こりゃ窓から目が離せないわ~(笑)
ワンズも体調壊さず着いたんだね、良かった^^
明日から地元ハスキーズと遊ぶのかな?
目一杯、楽しんできてね~~

編集 | 返信 | 
2014.10.04
Sat
14:02

ヴィヴィママ #-

URL

生憎の雨で、残念でしたねe-330 でも、素敵なコテージでゆったり過ごすのも、いぃですね(*^ω^*) 今日は、お天気が回復して、沢山お出掛けできるといぃですね~(^∀^)ノ

編集 | 返信 | 
2014.10.05
Sun
09:09

アケミ #-

URL

こまちママさん
旦那はリス(?)を見た様子。
アタシは気配も感じません♪
今日は今までで一番いい天気なんで、何か出てくるかもね。
雷も凪も少し疲れぎみだけど、想像してたよりずっと元気!
それが一番うれしいかな~へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.10.05
Sun
09:15

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
それがね~不思議に雨でも気持ちがいいの♪
気持ちの問題だと思うけど(笑)。
今日は「小樽」へ行く予定だったけど、変更して観光協会お奨めの★§ΨΘ沼に行きます。ワンコを休ませた後だけどね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts