津軽海峡~秋景色。

 02,2014 22:37
今日の青森市・・・9時半頃。
夫婦喧嘩のない比較的楽しい1日目。
P1090350kkkkk.jpg
最近あまり感動しなくなったアタシも、この辺から何となくワクワク♪
旦那は色んな事心配で、ソワソワ・・・。
P1090356kkkkk.jpg
大型犬用のカートに無理やり2匹乗せちゃったアタシ達。
ワンコも楽しそうに乗っとりました♪
P1090367kkkkk.jpg
8畳位の部屋の中は自由。
約3時間半、食ったり~
P1090419kkkkk.jpg
遊んだり~
P1090435kkkkk.jpg
眺めたり~
P1090442kkkkk.jpg
・・・・・
P1090464kkkkk.jpg
!!!!
凪ちゃんの写真少なかったね。
ごめんよ♪
P1090456kkkkk.jpg
P1090466kkkkk.jpg
函館到着。
この間TVでみた「ラッキーピエロ」でハンバーガーを食べて・・・
P1090468kkkkk.jpg
五稜郭の入り口でマーキングして・・・
P1090476kkkkk.jpg
暗くなってから、ニセコひらふ泉郷のレンタルコテージに辿り着いた。
明日はワンコ休息日。
・・・・しかし、想像通り寒い。用意してきた洋服で大丈夫かな~少し心配になってきた。
アタシ達も休息日にして寝てようかな・・・へへへ。

Comment 6

2014.10.03
Fri
07:57

negabo #-

URL

おお、ついに上陸ですね~。
ライくんがすごく興味津々なのがわかって小学生の子どもの修学旅行のようでほほえましいですね。
次のアップを楽しみにしてます

編集 | 返信 | 
2014.10.03
Fri
09:20

ヴィヴィママ #-

URL

わっわっ♪o(>▽<)o 遂に、出発したんですね~(≧∀≦) なんか、私までワクワクが止まらないです(嬉^艸^)
あの、大型犬カートは持参品ですか? 二人とも入っちゃうなんて、だいぶ大きそぅですね☆
凪ちゃんのアップ写真『あたしも撮って!!ムスッ。。。』的な感じ?!めっちゃ出てますね(笑)
早く、続きが見たいです♪ 風邪ひかないように、楽しんできてくださぁい(^0^)ノ~

編集 | 返信 | 
2014.10.03
Fri
22:11

もん #-

URL

いらっさ~い

寒いでしょ ここ数日でぐっと冷え込んだのよ
朝晩寒いから 気をつけてね

んで 明日会いましょ
て言うか 雨が心配なんだよ~
誰だ 雨女!(私です)

編集 | 返信 | 
2014.10.03
Fri
23:20

アケミ #-

URL

negaboさん
地名読めなくて、少し困ってます。

雷は落ち着きなく、はしゃぎ過ぎ。
凪は落ち着いてるけど、小さい事にビビり過ぎ。
今はぐっすり寝てます(笑)。

編集 | 返信 | 
2014.10.03
Fri
23:24

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん

カートはフェリーで貸してくれるのです。
ホントは1ワンコ用ですが、面倒なんで2ワンコ乗せました。
思ったより、高級感あるフェリーでしたよ♪

編集 | 返信 | 
2014.10.03
Fri
23:31

アケミ #-

URL

もんさん

楽しみだなぁ~♪
「車」気を付けてくださいね~「取り締まり」多かったですよ。
少し曇りや霧雨の方が体調いいんですよ・・頭痛持ちのアタシは(笑)。
では、明日!

編集 | 返信 | 

Latest Posts