2人と2匹♪

 28,2014 20:25
今日は家事三昧の一日・・・勿論、旦那もね。
P1090287kkkkk.jpg
家の中が「魚臭い」から~♪
(ワンコご飯とオヤツのジャーキーに魚が多くなった為と思われる)
P1090291kkkkk.jpg
特に雷は魚が大好き!
P1090297kkkkk.jpg
凪ちゃんは基本ドックフード。(ドックフード:手作りご飯=7:3)
食べたくないみたいだけど、その方が調子いいから仕方ない。
P1090314kkkkk.jpg
凪ちゃんがウチに来て1年たった。
「オレらを撮ってくれ。」と言った旦那に~少しドン引きしながらシャッターを押すアタシ。
P1090322kkkkk.jpg
まぁ~2人と2匹。いい感じなんだろうなと思った夕方散歩だった。

Comment 4

2014.09.28
Sun
23:38

ぴょん #-

URL

今日は職場から友達の家に向かう途中、4号線沿いでお見かけしましたわーっ。
今日はとってもラッキーdayでした。
北海道に行かれるんですね。楽しい旅をおすごしくださいね♡

編集 | 返信 | 
2014.09.29
Mon
10:41

ヴィヴィママ #-

URL

やっぱり、多頭飼いはいぃですね~(*^∀^*) 憧れてしまいます♪ ちゃんと、ワンコのお世話をしてくれる旦那様が羨ましいです(≧∀≦) そして、雷クン凪チャンを溺愛する感じも(*≧艸≦) アケミさんの溺愛っぷりも、負けてはいないと思いますが(笑)
最後の写真、凪チャンの顔が『ムニッ』っとなってる感じが、何とも言えませんね♡

編集 | 返信 | 
2014.09.29
Mon
18:14

アケミ #-

URL

ぴょんさん
奇遇ですね♪
4号線は~
雷が暑くて歩かなくなった時、旦那が雷をおんぶして歩いた事があり~
アタシは恥ずかしくて顔を隠して歩いたとゆう、思い出いっぱいの国道です♪

編集 | 返信 | 
2014.09.29
Mon
18:23

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
旦那はアタシよりワンコがいいんでしょ~♪

アタシなんて、もう次のワンコの名前考えてますよ・・・へへへ。
為せば成る。なんてね~(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts