のんびりと休日。

 12,2014 23:20
週刊ハスキーパラダイス!
・・・・って感じになってきたね。
DSC_0057kkk.jpg
今週は、旦那もアタシもそれなりに忙しかった。
ワンコには「休日」とゆう概念はない。
ある朝は足の親指をなめられて起こされ~またある朝は、髪を引っ張られて起こされ~etc。
可愛いから許すけどね♪
DSC_0013kkk.jpg
トラ君♪
DSC_0026kkk.jpg
旧ブログは1ヶ月更新しないと、広告でいっぱいになる事が判明。
それが面白くない旦那は、時々気に入った写真をUPする様だ。
DSC_0049kkk.jpg
ワンコの事だけには~マメだよね。
P4110057kkk.jpg
今日は無印で、激安の服を買って喜んだ・・・おっさん化が進む旦那。
美しい雷の寝姿と比べてしまうアタシ。まぁ~いいけどね。
P4110061kkk.jpg
下は、先週雪がふった朝に撮った動画。


月曜日は有休をとったアタシ。ワンコに囲まれて~のんびりしたい気分だね。

Comment 0

Latest Posts