アタシは記録係り。

 27,2014 19:11
最低気温9℃だった今朝。
DSC_0036kkkkk.jpg
ドックランへワンコを連れて行く・・・。
DSC_0046kkkkk.jpg
旦那とアタシは最近若干の体調不良・・・
マイブームの「セブンイ★ブンのアイスコーヒー」の飲み過ぎが原因と思われる。
DSC_0011kkkkk.jpg
それに比べ、ワンコは面白いくらいに元気~動きにキレがあるね。
何よりだ♪
DSC_0008kkkkk.jpg
ところで、「ニコンのデジイチⅮ5100」。
DSC_0083kkkkk.jpg
お・・・お・・・重いじゃないか!
んでもって、なんか写りがぼゃっとしてるし~。
編集ソフト(?)っ~のもないしさっ。
DSC_0092kkkkk.jpg
さて、今週出発の北海道~鼻息の荒い旦那を横目に、記録係のアタシは少し頭が痛いところであるな。

Comment 4

2014.09.28
Sun
18:22

ヴィヴィママ #-

URL

昨日、ランに行ったんですねぇ~(≧∀≦) 私達は、今日行って来ました♪ あぁ~お会いしたかったです(TOT)ノ
そしてそしてe-420今週行くんですね~(♡≧∀≦) ワクワクですね♡

編集 | 返信 | 
2014.09.28
Sun
20:23

negabo #-

URL

行ってらっしゃいまし!うちもいつかはワンコ連れて行きたいなぁ~。
あれオリンパスのデジ一はどうしたんですか?

編集 | 返信 | 
2014.09.28
Sun
22:12

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
早朝ランです。7時頃ですけど~♪
いつもは休みの日の夕方に行く様にしてます。久しぶりにヴィヴィちゃんに会いたいもんです♪
北海道は広いんで、とても1回の旅行では周りきれない事が判明。
3~4回行かないと満足しないんじゃないかな・・・へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.09.28
Sun
22:24

アケミ #-

URL

negaboさん

オリンパスは望遠レンズがないのです・・・。
危うくクリックするところを我慢しました~。
やっぱりオリンパスの方が断然綺麗に撮れます・・・が、
今回は我慢、我慢・・・その代り動画を沢山撮ってきます♪


編集 | 返信 | 

Latest Posts