お隣さんと雷のご飯。

 23,2014 19:49
お隣のお父さん・・・とってもフレンドリーなお方(アタシ達よりずっと若いと思われる)。
シュナイザーのミルキーちゃんを連れて来たり~来なかったり~いずれ頻繁にいる気配がする♪
DSC_0109kkkkk.jpg
今朝は起きたてほやほやのアタシに「写真ですか?」と声をかけられた。
「ええ、まぁ・・・」と言い、ウチに入るアタシ。
おばさんでも、見られたくない姿っ~のがあるのだよ・・・。
DSC_0102kkkkk.jpg
久々に「ニコンのデジイチ」で撮ってみた。
まるっきり扱い方忘れてしまってた・・・暗いじゃないか、全部。
DSC_0103kkkkk.jpg
夕方は岩手公園経由「さくらんぼっこ」へ行く。
P1090259kkkkk.jpg
雷は久々のゲリP。
朝ご飯に、もしかしていいかも~と思ってたドックフードをあげたからだと思われる。
P1090233kkkkk.jpg
やっぱり雷ちゃんは、ずぅ~とアタシの手作りご飯だね。
腹をくくるってこうゆう事かな♪

Comment 0

Latest Posts