飼い主の独り言。

 21,2014 19:13
土曜日の夜。
P9200103kkkkk.jpg
一眠りしたワンコが遊びだした。
「もう寝る時間だよ!」とゆうアタシ。まるで人にゆうみたいだな~と思ったりして・・・。
P9200120kkkkk.jpg
甘露かーさん(by:大石早苗さん)の絵を飾ってみた。当たり前だけどプロは凄いね♪
P9200111kkkkk.jpg
凪ちゃんの「窓開けて💛」のアイコンタクトに負けるアタシ。
凪ちゃんはひとり~テラスで何を思ってるんだろう・・・。
P9200125kkkkk.jpg
雷はウチではアタシ達に超ベッタリ。
P9210155kkkkk.jpg
夕方散歩は、雷がアタシ達を「こっち、こっち~」と誘導。
P1090177kkkkk.jpg
タルトタタンのソフトクリームが食べたかった様だ。
ハスキーは頭が悪いって誰が言ったんだろうな~。
P1090207kkkkk.jpg
アタシ的には頭がいいと思うんだけど・・・やっぱしこうゆうの親馬鹿とかゆうのかな♪
P1090224kkkkk.jpg

Comment 0

Latest Posts