のんびり日曜日。

 14,2014 22:43
遠くでカミナリがなってる・・・。
P9140075kkkkk.jpg
突然の大雨。
P9140081kkkkk.jpg
♪~♪
P1090075kkkkk.jpg
夕方の散歩は悩んで高松の池へ行く。
街は秋祭りで煩そうだし・・・遠くへ行くとカミナリ煩そうだし~。
P1090116kkkkk.jpg
!!??
P1090119kkkkk.jpg
我がワンコは殆どお尻しか撮れなかった。
・・・・んが、ノーリードのワンコが置物の様に動かず立ってたのは~撮れたよ!
(凪ちゃんの事はチラッと見てたけど~♪)
P1090124kkkkk.jpg
近くに飼い主さんがいて「待て。」とか言ったんだろうか~。
気になってしょうがない雷と凪ちゃんと・・・・アタシ。
「猫」や「忠犬」etcを見て、楽しかった夕方散歩だったね♪

Comment 2

2014.09.14
Sun
23:38

negabo #-

URL

高松の池に行ったんですか。
私は今日は仕事がらみで単身赴任地にいたけれど、普通だったら休日夕方の散歩コースだったなぁ。

編集 | 返信 | 
2014.09.15
Mon
20:31

アケミ #-

URL

行きましたよ~。
釣堀の奥へ行って、造成中(?)の公園を回って帰ってきました。
やっぱりいい所ですよね!
週末の散歩コースになりそうな予感です♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts