外耳炎と肛門腺。

 06,2014 23:04
今週は2回動物病院へ行った雷♪
散歩帰りに寄れる近くの病院だ・・・。
P9060002kkkkk.jpg
1回目は外耳炎。2回目は肛門腺絞り。
肛門腺の臭いを初めて嗅いだアタシ達・・・何とゆうか~酸っぱい様な何とも言えない臭いだ。
先生曰く、雷の肛門腺絞りはアタシ達にはムリかもねとの事。
・・・・変わった形の肛門だとゆう事だろうか~♪
P9060028kkkkk.jpg
外耳炎になる子の半分はアレルギーを持っているらしい・・・。
P1080934kkkkk.jpg
♪~♪
P1080957kkkkk.jpg
P1080978kkkkk.jpg
今週のオヤツは「鮭」と「タラ」のジャーキー。
秋と来たら、やっぱり鮭だよね♪
P1090013kkkkk.jpg
それにしても~肛門腺今まで臭った事ないのにな。
・・・まぁ、貴重な体験をしたかもね♪

Comment 2

2014.09.08
Mon
16:26

ヴィヴィママ #-

URL

雷クン、外耳炎になっちゃったんですかぁ~e-350 立耳のワンコはなりずらいと聞いた事があるのですが、なりやすい子もいるんですねe-330 早く回復する事を、祈っておりますe-441

編集 | 返信 | 
2014.09.09
Tue
10:11

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん

そぉ~なんです。去年も同じ時期になっとりますの♪
立耳でも毛が密集してるからでしょうかね・・・。
何かのアレルギーかもしれないし~
雷は心配させる「天才犬」です♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts