先生との相性と旅支度。

 31,2014 10:02
朝の匂いが心地いい日曜日。
P8310088kkkkk.jpg
雷の左耳が気になるアタシ。
痒がる仕草多し・・・・。
ずっと迷ってたけど~今までの病院を変え、近所の病院へ行こうと決心する。
P8310083kkkkk.jpg
新しいハウスが届く。
ゴールデンR用の大きさだ・・・雷には大きい感じ。
旦那に丁度いいかもね♪
P8280016kkkkk.jpg
我が家のワンコは基本~本気寝の時と留守番はハウスの中だ。
P8300030kkkkk.jpg
休みたい時は自分からハウスに入る(怖い時もね)。
P8300033kkkkk.jpg
この折りたためるハウスは10月に北海道へ送る。
トラブル等なければ、フェリー「ブルーマーメード」に乗って北海道へ渡る予定♪

Comment 4

2014.08.31
Sun
15:22

ロゼ #-

URL

いよいよ旅支度ですね!(^_-)-☆

スマホは、買いましたか?(^_^)

編集 | 返信 | 
2014.09.01
Mon
09:14

ヴィヴィママ #-

URL

いよいよ来月ですかぁ(≧∀≦)楽しみですね♪ 色々お話聞かせて下さぁい(*^O^*)ノ

編集 | 返信 | 
2014.09.01
Mon
22:33

アケミ #-

URL

買った様ですよ~。
何だか知らないけど・・・。

最近「ぽちっ」ってばっかりで、調子にのってますよ♪

編集 | 返信 | 
2014.09.01
Mon
22:38

アケミ #-

URL

了解!
一番の興味は、ワンコと一緒に乗れる
フェリー「ブルーマーメイド」ですかね。
リアルタイムにブログUPする予定です♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts