耳に届かない時もある。

 06,2014 18:47
金曜日、土曜日と夫婦喧嘩。
特に土曜日の朝は、どうにも我慢ならず大ゲンカをしてしまった。
ワンコの為に我慢してたのに・・・。
P3310084kkk.jpg
雷は慣れたのか(夫婦喧嘩)~食欲はあった。
ところが凪ちゃんがフードを「ぺっ!」と口から出した・・・驚いたね。
どんな時も食欲は落ちた事なんてないのに~。
P4060150kkk.jpg
今朝、旦那が謝ってきた。
早く謝ればいいのに・・・・。
P4050135kkk.jpg
P4050140kkk.jpg
今日は雪が少し降った。
ついでに、すごく寒い気がした。
P4060204kkk.jpg
今日の2匹はとくに元気♪
P4060173kkk.jpg
アタシは釈然としないけど、ワンコの為に「けなげに耐え忍んで」生きていきます~♪
下は、今朝~雪が積もった裏山で遊んで帰って来た、凪ちゃんの動画。
飼い主的に足を痛めそうで、止めて欲しいと思っている光景だ。
まぁ~この状態で「いけない!」と叫んだところで、耳には届かないだろうな。

・・・・ちなみに、喧嘩の原因はアタシが旦那の車を擦った事だ・・・ちょっと凹んだ位かな~へへっへ。

Comment 0

Latest Posts