ダイエットと岩山。

 16,2014 22:28
関係ないけど~今日も色々食った食った・・・食ってしまったアタシ。
雷は少し痩せたと思うよ~たぶんだけど。
P1080767kkkkk.jpg
食事は8割位にして、オヤツもバンバンあげてないし~。
P1080770kkkkk.jpg
今日抱っこした時も、軽かったし・・・。
P1080764kkkkk.jpg
ところで、ここはいつもの「ちっちゃいドックラン」。
感動する程、草生えてたね♪
・・・・もはや、「林」だね。
P1080774kkkkk.jpg
♪~♪
P1080758kkkkk.jpg
今日は雲の中にいる様な天気。
P1080810kkkkk.jpg
ドックランの帰り、岩山へ行く。
昔と変わらず、若者の車がいた・・・「オオカミだ」とゆう声聞こえる。
P1080820kkkkk.jpg
デート中、いいもの見たね。さぞかし会話も弾むだろうね・・・へへへ。

Comment 2

2014.08.17
Sun
12:20

negabo #-

URL

こんにちは。
ドッグラン、草がいっぱいになりましたね。私は2ヶ月くらい行ってなかったのでびっくりしました!思えば例年、ボランティアの人が草刈りやってくれていたんですね。
岩山は数日前行ってきました。奥の展望台にカップルのお守りがわりの南京錠がいっぱいついてますけど、私的にはああいうの駄目です…かなり引きます、情念を感じます、コワイです。あ、余計なことでした(笑)

編集 | 返信 | 
2014.08.17
Sun
22:29

アケミ #-

URL

negaboさん
ほほ~南京錠?!!色々考えますねぇ~。
霧があったんで何か出そうだと旦那怖がってました。
遊園地も動いてないし、悪い意味で~いい雰囲気でしたね♪
ドックランは、最悪アタシが草刈りしようかと考えとります。
結構お世話になっているもんで・・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts