ドライブで乗り切る夏。

 09,2014 18:05
1週間お暑っ~ございました。とにかく蒸したね・・・。
P8030089kkkkk.jpg
外に出たがらない雷。
P8030090kkkkk.jpg
日が暮れても蒸し暑いから~車で中央公園へ行き、ワンコを瞬間走らせ・・・その後街中をドライブ。
P8080118kkkkk.jpg
散歩した気になってる雷と凪ちゃん・・・(たぶん)。
P8080122kkkkk.jpg
♪~♪
P8080115kkkkk.jpg
土曜日・・・涼しい雨降り。
P8090171kkkkk.jpg
久しぶりに、ピューピュー鳴るオモチャを買ってくる。
P8090126kkkkk.jpg
P8090133kkkkk.jpg
オモチャは凪ちゃんのもとへ~。
P8090134kkkkk.jpg
P8090154kkkkk.jpg
大興奮だったオモチャも5分としないうちに・・・壊れてしまった。
P8090165kkkkk.jpg
明日は大雨の様だね。
おそらく寝てばっかしの日曜日なんだろうな♪

Comment 2

2014.08.09
Sat
23:47

ビンぞう #r4B5d2wg

URL

何そのステキな紫陽花!!
可愛いね~。
雷家のお庭の?

台風の影響は大丈夫ですか~?
また明日から雨っぽいし、我が家も車に乗せる機会が増えるかな~?(^^;)

編集 | 返信 | 
2014.08.10
Sun
22:45

アケミ #-

URL

ビンぞうさん
ウチの紫陽花です(笑)。
花が紅葉して秋まで飽きさせない奴です(名前忘れました)。

台風、我が家は大丈夫です~ありがとうございます。
まったく台風も気が利きませんね・・・
帰省時期にこなくてもいいのにね~(^^;)。
あっ、おニュー自転車~可愛いですね!
自転車の前で記念撮影したい位です♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts