縮小ソフト買って頂戴。

 01,2014 17:45
下の一枚の写真。
この写真が縮小できず~短気なアタシはイライラが隠せない、ここ2日間・・・。
んじゃ~UPしなきゃいいじゃん・・・って、そうゆう柔軟性もナッシング。
まぁ~旦那も落ち着かない日々だったろうな・・・かわいそうに。
P3300006繝ェ繧オ繧、繧コ_convert_20140401165355
P3300045_convert_20140330220455.jpg
P3300003_convert_20140330220150.jpg
オニュ~のカッパ♪
P3300025_convert_20140330220249.jpg
イライラを旦那にぶつけて、喧嘩にでもなったら~雷が大変だ。
ワクチンしてから1週間もたってないし、精神的なストレスがお腹に出やすいワンコだからね。
(ワクチン接種後~1食だけ食べなかったが、その後通常どおり異常無しな~雷♪)
下は、誰からも相手にされない旦那が~ワンコにモテてる動画。
良かったね。

Comment 3

2014.04.04
Fri
21:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.04.06
Sun
07:59

優雅ママ #-

URL

こんにちは!
先日はうれしいコメントありがとうございました~
ブログ放置が激しいため気づくのが遅くて、今頃お返事させていただくことをお許しください・・・
凪ちゃん、更紗と姉妹なんですね!!
上のお写真の横顔がほんとにソックリで、びっくりしました~!!
異母・異父きょうだいは何頭かいたけど、パパママともに一緒のきょうだいに出会えたのは初めてで、とってもうれしいです(#^^#)♪
いつかお会いできたらいいですね!!
またブログ覗きに来ようと思いますので、よろしくお願いします~
リンクさせていただいてもいいですか??

編集 | 返信 | 
2014.04.06
Sun
23:33

アケミ #-

URL

優雅ママさん
ビンゴですね!更紗ちゃんはお姉さんになります。
実はブログ興味津々で見させてもらいました。
いつか逢えるのを楽しみにしています。
アタシもリンクしました。
日に日に可愛くなっていく姉妹~楽しみです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts