大黒柱と家事ハラ。

 20,2014 23:07
やはり、1年でぶっ壊れた掃除機(掃除担当:旦那)。
ネットで激安掃除機を注文する(注文担当:旦那)。
P7190109kkkkk.jpg
♪~♪
P7190131kkkkk.jpg
ワンコのオヤツを作る(担当:旦那)。
P7190134kkkkk.jpg
今日もお天気今一つ・・・。
P1080658kkkkk.jpg
4年前の今頃、「ワンコを飼いたい」と旦那をマインドコントロールしながら散歩した中津川付近。
(当時、ワンコ絶対禁止のマンションに居住中)
P1080651kkkkk.jpg
まさか、多頭するとは思ってなかったけどね・・・へへへ。
P1080635kkkkk.jpg
散歩の〆は「甘露家」。
羨ましい事にワンコOKのマンションだ♪
P1080664kkkkk.jpg
旦那は人のご飯を作り(今日は簡単な焼肉)・・・
アタシはワンコのご飯を作る(ワンコご飯だけは絶対アタシが作る)。
P1080674kkkkk.jpg
後片付けは旦那・・・・・「家事ハラだ!」と言った。
そっか~と何となく納得するアタシ。
薄々気づいてはいたけど、最近の旦那はよく家事(ワンコの世話含む)をしてくださる。
多分、アタシは色んな意味で天才なんだろうな~凄いね、アタシ・・・へへっへ。

Comment 4

2014.07.21
Mon
04:37

negabo #-

URL

おはようございます。
ある意味、ワンコには過ごしやすい日々ですね。
昨日は行かなかったけれど、上の橋も、富士見橋もチャコ散歩コースです。たまに中の橋まで行きますが、なかなか遭遇ということはありませんね~。

編集 | 返信 | 
2014.07.21
Mon
23:10

アケミ #-

URL

negabo さん
やはり中津川はいいですね。
街の中にあるのに、綺麗だし・・・うんPも落ちてないし(笑)
いい具合に都会と田舎が混じってて~楽しかったです。
中の橋方面は時々いきますが、富士見橋はたまぁ~に・・・です。
富士見橋へ行く様に頑張ります(笑)。

編集 | 返信 | 
2014.07.23
Wed
15:38

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

上の橋だわー。懐かし~。
盛岡に住んでいた当時は盛岡八幡宮の真ん前のアパートでした。
よく中津川沿いによく散歩しました。
もちろんまだハスキーもいませんでした~^^;

編集 | 返信 | 
2014.07.24
Thu
19:32

アケミ #-

URL

蘭ちゃんまま さん
こんばんは!
八幡宮は時々行く散歩コースです♪
あの辺は変わってない方ですけど、盛岡はここ数年で劇的に変わりました。
・・・・アタシは昔の風情が残ってる盛岡が好きですけど~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts