7月14日の日常。

 14,2014 16:53
あ~疲れた。まだ、月曜じゃん・・・。
P7140043kkkkk.jpg
「雷ぃ~♪」と言い、シャツターを切るアタシ。
愛い雷の写真を撮ってたら、レンズ越しに凪ちゃん現れた・・・。
P7140047kkkkk.jpg
あのぉ~どいてくれませんか?的な・・・。
P7140048kkkkk.jpg
アタシと雷の間に何故か~お座りした凪ちゃん♪
しかも、写真撮るのに非協力的な態度の凪ちゃん・・・呼んでも目線あっち向いてるし~。
P7140056kkkkk.jpg
まぁ~いいけどね。
下はガラスに映った自分を何だろうと思ってる(たぶん)・・・凪ちゃんの動画。

Comment 2

2014.07.15
Tue
18:19

negabo #-

URL

小さいときの動画があっていいですよねぇ。うちはほとんどないんで後悔してます。静止画像もそんなにはないんでよなぁ。雷くんのほうは5ヶ月で迎えたんだしたっけ?やっぱり今とは違いましたよねぇ、きっと。

編集 | 返信 | 
2014.07.16
Wed
22:30

アケミ #-

URL

negabo さん
写真もいいけど、動画もね♪ってとこです(笑)。
雷の5ヶ月頃の動画もありますが、画像が粗くイマイチ・・・。
今は、バシバシ記録を撮って~残しておこうと思ってます。
ちなみに1才半頃まで雷は毛が短い感じで・・・見ため細かったです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts