思い出にひたる日曜日。

 06,2014 22:41
何だか知らないけど、安比高原に行くとゆう・・・旦那。
最高気温31.5度だったそうな~。
DSC_0030kkkkk.jpg
安比高原は少しだけ涼しかった・・・かな?
DSC_0056kkkkk.jpg
DSC_0063kkkkk.jpg
アブや蚊やらと戦いながら~車で八幡平方面へ向かう。
DSC_0065kkkkk.jpg
あの頃~華やかだったペンション村やスキー場の現在を見て・・・少し寂しくなって帰ってきた。
まてよ・・・逆に静かになって、落ち着ける雰囲気になったと考えれば良くないか?!
まぁ~何でも物は考え様で、良くも悪くもなる訳で・・・へっへへ。

Comment 4

2014.07.07
Mon
18:39

negabo #-

URL

おお安比のドッグランに行ってきましたか。今年はまだ行っていないんだけど広さはどうでしたか?今年も二区画に分かれているのでしょうか?二区画でもいいんだけど昨年は随分狭く感じたので…。思いっきりワンコが走っているのを見るのはいいですよねぇ。

編集 | 返信 | 
2014.07.08
Tue
05:36

アケミ #-

URL

negaboさん
だぁ~れもいないから、広く感じました(笑)。
2区画でしたけど、盛岡のラン位あった様な・・・。
この日は暑すぎて、アタシ熱中症になり(たぶん)
実は月曜日、会社を休みました・・・へへへ。
次は涼しくなってから行きます。

編集 | 返信 | 
2014.07.08
Tue
13:05

らぶりずを #-

URL

ドッグラン、羨ましいです。
うちも自由に走らせてやりたい反面、きっとまだ帰ってこいも出来ない子だと思うと恐ろしくて…

社会性を今の時期に身につけたいので他のわんちゃんに厳しい制裁を加えて頂きたいものです
12才になる先輩おじいちゃんわんこが大人し過ぎる為、今5ヶ月なのに我が物顔でして(汗)
飼い主の手首は傷だらけです。
前回、飼っていたハスが全くこーいう事で悩まされなかったのでやっぱり個性なんだなぁ…と。

本当にお住まいがお近くなら是非うちの暴君をそちらの賢いわんちゃんsに教育してもらいたかったですが、どうやらお住まいは遠い模様です。 残念、残念
ちなみに京都です

夏は高温多湿でワンには厳しいですね

ちなみにもうクーラーは一日中つけてらっしゃいますか?

編集 | 返信 | 
2014.07.09
Wed
10:16

アケミ #-

URL

凪ちゃんはウチに来てから甘噛みしない子で、ビックリしました。
雷は~甘噛みでかなり悩みまして・・・・やはり個性なんでしょうか。

京都ですか!修学旅行でいきました(笑)。
クーラーはバンバンつけてますよ。
昼も夜もつけっぱなしです。
23℃、湿度50%位を保つ様に心がけておりますです(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts