梅雨真っ只中。

 05,2014 23:33
スヌーピーをイジメて~暑さを忘れてるふりのワンズ♪
P6300050kkkkk.jpg
凪ちゃんにちょっかいを出し、日頃のストレスを発散する旦那。
P7050083kkkkk.jpg
凪ちゃんを見てると、雷が歳をとった気がする・・・寂しい限りだ。
P7050069kkkkk.jpg
雷はアタシから離れない(家の中では)・・・愛いすぎる。
今からペットロスが心配でならないアタシ。
P7050078kkkkk.jpg
!!!
P7050089kkkkk.jpg
上下の写真は夕方ちっちゃいドックランで撮った貴重な写真。
DSC_0012kkkkk.jpg
きのうの夕方散歩は、洒落にならなかった。
散歩の途中で土砂降りになり、パンツまで濡れて帰ってきた。
下はそんな散歩後にダニを発見してビックリしてる動画。まぁ~日常ってこんなもんだよ・・・へへへ。

おまけ♪

Comment 0

Latest Posts