雷光る。

 29,2014 20:30
天気がいい日はウチにこもり~どんより雨の日はお出かけさっ♪~♪
P1080579kkkkk.jpg
何故か?~旦那は網張温泉へ車を走らせる。
P1080583kkkkk.jpg
まぁ~いいか。
P1080594kkkkk.jpg
P1080565kkkkk.jpg
P1080596kkkkk.jpg
さっきからご飯を催促して暴れてる雷・・・・ついでに空の上でも雷暴れてるかも~。

Comment 4

2014.06.30
Mon
05:11

negabo #-

URL

おっ、網張!徒歩で登ったのですか?それともリフトOKなのでしょうか?
おらは1日停滞してました。チャコに噛まれて掌、痛いです。
ところでブログ引っ越ししました。リンクの変更をお暇なときにお願いします。
って、私のブログはリンクの貼り方が相変わらずわかりません。勉強してみます。

編集 | 返信 | 
2014.06.30
Mon
17:45

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

こんにちは。
昔パパの転勤で盛岡に住んでいたことがありました。
その時に網張スキー場に行って来ました~。
懐かしいなあ~。

編集 | 返信 | 
2014.06.30
Mon
22:55

アケミ #-

URL

negabo さん
悪天候の為、リフト動かなかったのですよ・・。
雨多くて散歩ままならないですよねっ。
ワンコが夜遅くまで元気で寝てくれないのでウチも大変です(笑)。

ブログ見ましたよ・・・いいじゃないですか!写真も大きくてっ。
特に~negabo さんは文章も面白いので、読んでて楽しいです。
どんどんUPお願いします(笑)。

編集 | 返信 | 
2014.06.30
Mon
23:05

アケミ #-

URL

蘭ちゃんまま さん
あらら~。盛岡お住まいだったんですか!
微妙にビックリしました。
アタシはバブル期から盛岡に住んでます(笑)。
あの頃から劇的に変わりましたよ~。
何てったって、網張へは道路無料で行けますの!

編集 | 返信 | 

Latest Posts