満たされた土曜日。

 21,2014 22:32
暑くなりそうな朝。
P6210254kkkkk.jpg
!!!!
P6210276kkkkk.jpg
汚い足をのせるんじゃぁない!と思ったけど~まんざらでもなさそうな雷。
P6210279kkkkk.jpg
・・・・。
P6210283kkkkk.jpg
P6210262kkkkk.jpg
雷も凪ちゃんも元気♪
幸せな土曜の朝。
P6210307kkkkk.jpg
夕方遅めにちっちゃいドックランへ行く。
P1080480kkkkk.jpg
北海道から飛んできた~北海道犬のまるちゃん(10か月)♪
P1080465kkkkk.jpg
そういえば凪ちゃん、来月でパピー卒業だった。
誕生日忘れそうな自分が怖いね・・・へへへへ。

Comment 2

2014.06.26
Thu
11:18

らぶ #-

URL

イケメンですね

はじめまして、こんにちは。

私もハスキーを飼っている者です。

色々ハスキーの記事を読んでいてこちらにたどり着きました。

二匹も飼われているんですね。
凄くキレイで可愛いです。

私もハスキーの気質に惹かれて、前のハスキーを病気で亡くした後、また新しいハスキーを飼い始めたんですが歴代の子はみんな穏やかで無駄吠えせず、誰にでもなついたので現在生後5ヶ月の子のやんちゃ盛りにちょっと戸惑ってます

そちらのわんちゃん達はまだ若いんですよね?
うちは今のところお腹が弱く標準よりちょっと小さめで心配なんですが、そちらのわんちゃんみたいに美犬になってくれれば嬉しいなぁ

突然で長々スイマセン

ではまたお邪魔させて頂きますね

編集 | 返信 | 
2014.06.26
Thu
20:37

アケミ #-

URL

ハスキーパラダイスへ辿り着きましたか(笑)!
褒めて頂いて、まんざらでもない飼い主です♪
5ヶ月のハスキーちゃんですか~いいなぁ~いいなぁ。

雷は3才半、凪ちゃんは来月1才になります。
旧ブログ「雷の時代!」で毎日UPしてましたが、雷も消化器が弱いワンコでございまして・・・2才頃から手作りご飯を食べとります。
現在はすごぶる良好です。それだけで幸せなアタシです。

近くに住んでたら、遊ばせたいもんですね・・・へへへ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts