要求の多い飼い主。

 29,2014 23:02
2匹そろって~笑顔でピース♪みたいな写真が撮りたい。
DSC_0589_convert_20140329220839.jpg
おやつで「待て!」をするが、声が怖かったのか・・・雷の顔が硬いときた。
・・・・凪ちゃんは柔すぎ・・・。
DSC_0593_convert_20140329220910.jpg
雷は叱って躾けた。凪ちゃんは殆ど躾けてない・・・とゆうか叱った事がない。
凪ちゃんは、ず~と「この世の楽しい事独りじめ♪」みたいにしてて欲しい。
・・・・雷は、「どうしたいか~喋って」欲しいね・・・ゆう通りにするからさっ。
DSC_0591_convert_20140329221040.jpg
もはや、「突っ込んだよ」って感じの今朝のスムージー。
DSC_0608_convert_20140329220200.jpg
P3290498_convert_20140329220500.jpg
P3290505_convert_20140329220524.jpg
金曜日、ワクチン接種した雷。
予想より早く~今朝から食欲ない。去年は1か月、胃腸の状態が悪かった。
「吐きたい」とか「うんp!」とか「気持ち悪い」とか・・・意思表示して欲しい。
P3290526_convert_20140329221509.jpg
そうゆうところが~わかんないから、過保護になるんじゃい!

Comment 10

2014.03.31
Mon
08:56

シュアンママ #-

URL

リニューアルv-353待ってましたv-308
連絡ありがとう
相変わらずカッチョイイ雷くんだこと
そうかぁ~
凪ちゃんもシュアンと同じくらいになったのですね
もう少し大きくなるのかな・・・v-391
最近、うちの散歩コースにも熊が出没したって広報車が走ってたよ
ハラハラドキドキしながらの散歩です
お互い気を付けましょうね

いつかまた遊べるといいな~ヽ(^o^)丿

編集 | 返信 | 
2014.03.31
Mon
11:34

Nao #-

URL

リニューアルの連絡ありがとうございます。
さっそく遊びに来ました。
アイビーは抗体が残っていたので昨年のワクチンは見送りました。
一昨のワクチンで顔が腫れたのでワクチン接種は要注意なのです。
雷君もワクチンで体調崩すようであれば「抗体価検査」をして
抗体の残りをチェックしてみるのもよいかもしれません。

人間ネタですがスムージーよさそうだなぁ。
来月の人間ドッグに向けて毎日「特茶」のんでます!!

編集 | 返信 | 
2014.03.31
Mon
13:37

まお #gi6930lE

URL

リニューアルおめでとう~~♪
今後ともよろしくですv-238
2ハス飼いだと二人そろっての笑顔の写真
撮れたらうれしいでしょうね~。
とは言えこの写真で充分すぎるほど可愛いよ~~v-10

ワクチン打つの毎年嫌ですよねえ・・・
ランとかの制限がなかったら打ちたくないんだけど。。
ほんと、わんこも「ちょっと調子悪いんだけど」って
言ってくれたらどんなにいいかなあ。。。

編集 | 返信 | 
2014.03.31
Mon
14:27

こまちママ #-

URL

あぁ、ほんっとパラダイス~~~
まして2頭。両手に花!
しかもタイプの違う美形v-238
うん、うちもワクチン打ちたくない…異物を入れるわけだからね。
とはいえ今年もすでに打ってきたけど。

そだ、「新しい」とゆう事。のコメも読んでけろ^^

編集 | 返信 | 
2014.03.31
Mon
21:47

レラママ #KMkpPDwU

URL

アケミさ~ん、連絡ありがとうございます☆
雷くんと凪ちゃんのコンビ、いいですね~♪
前記事のおやつとりっこの動画、大ウケしました!
アケミさんの語りがツボに入ってます(笑)
なんかいい感じで好きです♪

スムージー、うちもミキサー買ってちょうど今はまってます(笑)
葉野菜入れると見た目があれれ?な感じになるけど、
味はいいんですよね♪

編集 | 返信 | 
2014.04.01
Tue
22:14

アケミ #-

URL

シュアンママさん
うぃんどうず8.1と、メーカー違いのカメラに苛立ちながらの
更新です!
まぁ~これからも「愛と笑い」を追求していく所存です。
宜しくです!

編集 | 返信 | 
2014.04.01
Tue
22:23

アケミ #-

URL

Naoさん
雷は「ぽんぽんが弱いワンコ」で、ワクチンもドキドキ。
ウチの近くには野生動物が普通にいる「ド田舎」なので、9種を断腸の思いで接種しました。
・・・で、去年よりはお腹の調子はいい様子。まだ分かりませんけど、いずれ「食欲とうんP」はラストエンペラー並に観察しているこの頃です(笑)!

編集 | 返信 | 
2014.04.01
Tue
22:37

アケミ #-

URL

まおさん
ワクチンと狂犬病とフロントライン・・・なんで時期が一緒なの?ついでに「何で暑い時なの?」と天を恨みたくなります。
最近はワンコを「箱に入れて大事にしまっておきたくなる」時もあり、ヤバいです。一言でもいいから話がしたい・・・結構ねっちりした性格の様ですアタシ・・・へへへ。

編集 | 返信 | 
2014.04.01
Tue
22:44

アケミ #-

URL

こまちママ さん
いやいや~、何かとご心配かけました。
ところで、貴方様はいつまでお休みなさるので?

あと「凪ちゃん」。「こまちん」より小さいかも・・・
少しショック、もうちょっと大きくなって欲しいな~。

編集 | 返信 | 
2014.04.01
Tue
22:54

アケミ #-

URL

レラママさん
大ウケ、有難うございます。
アタシも自分で見て笑ってるので、変態ですね!
これでも喋らない様にしてるんですよ~。

スムージーは泡でてるけど、美味しいですよね♪ハマってます。
レラママさんのブログ、リンクします。
都合悪かったら遠慮なくコメント下さい~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts