雷注意報。

 18,2014 20:08
月曜日の夜8時頃・・・凪ちゃんが吐いた。
3回目は血が混じっていたので、近くの病院へ旦那が連れてく。
「木をかじっていた」から多分胃に傷が着いたんだろうと、アタシは雷と「雷の夕飯」を作りながら留守番。
・・・・・ところが、雷は玄関の近くから動かないときたもんだ!
P6160184kkkkk.jpg
その後の凪ちゃんは元気♪悪戯盛りだ。
P6170219kkkkk.jpg
雷注意報が最近多い。
雷、雷とTVで煩く言ってると「ニンジャアサシン」の雷蔵を思い出す♪
そう~アタシはアクションが好き。B級でも真面目に撮ってる作品を好む。
P6170224kkkkk.jpg
今日はシャンプー予約日。
P6180225kkkkk.jpg
どこかマヌケ顔の凪ちゃんも・・・・
P6180239kkkkk.jpg
雷蔵・・・もとい、雷も・・・綺麗になりました♪
P6180228kkkkk.jpg
アンダーコートをごっそり取ってもらい、少しは涼しくなったかな~。

Comment 4

2014.06.19
Thu
17:13

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

凪ちゃん、大丈夫でしたか?
うちの樹理もいろいろなものを食べてしまうのでしょっちゅう獣医さんにお世話になっています・・・。
おかげで庭にはお花を植えられなくなりましたv-406

編集 | 返信 | 
2014.06.20
Fri
19:40

もん #-

URL

やだっ

吐いて血が混じるなんて~
いやぁ 心配!大丈夫なの???

そして 凪ちゃんが帰ってくるまで
動かないなんて なんていいお兄さんなの

とにかく 健康!第一です


ところで オオカミの本 全部読んだ?
私は いまだに夫から 貸してもらえず
読んでいないんだよ~(笑)

編集 | 返信 | 
2014.06.21
Sat
23:31

アケミ #-

URL

蘭ちゃんママさん
たいした事なかった様です♪
木で作ってるゲージを、夜皆が寝た後~かじってる様で・・・
なので玩具で「ワンコが食べれる木」をあたえたら吐きまして~
念の為、病院へ。
最近は「いろんな虫」「カーテン」「漆喰の壁」かじってる様子。
でも、基本元気な凪ちゃんです♪
目は離せないですけど・・・。




編集 | 返信 | 
2014.06.21
Sat
23:47

アケミ #-

URL

もんさん
凪ちゃんは大丈夫です♪
心配かけましたね。念の為病院へ行っただけです。

問題は「雷」です。
分離不安ぽくなっちゃって~
こんなんで、これからどうするのって感じです。

本は以外に~文章が多いですね。
でも、買って良かったです。
やっぱりアタシ「オオカミ好き」みたいです(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts