モノは考え様。

 13,2017 22:43
会社じゃぁ~「お盆休みとって♪」とゆうけれど・・・
「オイオイ、ごっそり仕事たまってて休めないじゃん!」的なアタシ(同僚のみんなもね)。
P8110022.jpg
ついでに、この3連休も休んだ気がしないスケジュールだったね。
P8110010.jpg
ストレスたまってきたよ~アタシ。
P8130060.jpg
いよいよ辞め時か?!
P8130071.jpg
アタシの父さんのアイドル「凪ちゃん」。
・・・・凪ちゃんってモテるよね~誰にでも。
P8130074.jpg
寒いのか暑いのか~よくわからない感じの最近の天気。
DSC08057.jpg
ところで~旦那の実家では幽霊とかお化けとかetc・・・を信じてる。
DSC08063.jpg
まぁ~簡単に言えば「怖い」らしい。
DSC08060.jpg
アタシは幽霊とかそうゆうの「素敵💛」と思う派。
だって、大好きだった人(ワンコも)に会える訳でしょう?
別れが辛くないじゃん♪

Latest Posts