真夏へ突入!

 06,2017 16:40
休日は、アタシの実家や旦那の実家へ帰ったり・・・。
平日は、ワンコのシャンプー(クロクロさん)へ連れて行ったり~。

雷の外耳炎と皮膚炎~凪ちゃんの足にチョットだけ傷があるのを診せに「3時間待ちの病院」へ行ったり・・・。
飼い主の歯医者(クリーニング)等々の病院や美容院へ行ったり・・・。
DSC08051.jpg
蒸し暑いうえにスケジュールがいっぱいだ(仕事もね!)┐(´д`)┌ヤレヤレ
P7280019.jpg
早く涼しくならないかな。
DSC08023.jpg
今朝はいつもの片頭痛・・・。
暑いとなりやすいそうだ(by先生)。
DSC08025.jpg
アタシのDNAは北国仕様の配列なんだろうな・・・。
P8050056.jpg
そんなこんなで~ワンコの散歩は涼しくなって、かつアスファルトを触って熱くない時間がスタート。
P8050026.jpg
平均散歩時間は30分~40分がいいところ。
「まだ帰りたくない!」されても、鬼の様にウチに帰ります。(飼い主が暑い為)。
P8050030.jpg
上は今日の雷の写真。
ぱっと見はわからないけど、今シーズンは白い胸の毛の中が皮膚炎で痒い様子。
塗り薬を塗るのも大変なんだよね・・・毛深くて♪

下は最近の暑くても食欲が落ちてないワンコの動画(^^♪
まぁ~ワンコ的に「最近の楽しみは食べる事」って感じかな。

Latest Posts