祝!4歳。

 17,2017 00:18
嫌なのはわかっている。
・・・・だけど、「今日」着けて写真撮りたかったんだよねぇ~このまぁるいの♪
P7160077.jpg
朝から凪ちゃん追いかけて写真撮ってるのを不思議がる・・・雷。
さしあたり、「今日は僕を見てくれないよね?」だろうね。
DSC08008.jpg
元気で美しいワンコに育ってくれました。
ビビりだけど、フレンドリーじぁないけど・・・たぶん頭のいいアタシ達の毛の生えた天使💛
P7160055.jpg
・・・・・・。
P7160098.jpg
4歳おめでとう、凪ちゃん。
P7160024.jpg
ホントは「密着、凪ちゃん誕生日ドキュメンタリー」なんて動画撮る予定だったけど、
ワンコって基本一日のほとんどは寝てるんだよね~。
それに今日は「湿度高い雨」ときたもんだ。
P7160008.jpg
こんな蒸し暑い日に生まれてきたんだね・・・と、旦那としみじみしてた一日だったね。

下は、最近の暑さで運動不足の雷が騒いでいる動画。
ちなみに、残念ながら雷は凪ちゃんとこんな感じで遊ばない。
遊んでいい相手か~相手の機嫌はいいかどうか・・・。
そうゆうところには敏感な感じだよね雷って♪

Latest Posts