夏なんだもん。

 09,2017 19:50
今日の暑さでついつい~
前から気になっていたファミマのジュース(?)を飲んだ。(美味しゅうございました💛)
P7090014.jpg
んがっ、飲んだ1時間後には正露丸のお世話になったアタシ・・・。
P7090009.jpg
最近は冷たすぎるのを多めに飲んだり食べたりすると、正露丸プリーズ!のお腹になってしまった┐(´д`)┌ヤレヤレ。
P7090018.jpg
ところで、今朝~やっと巣立った小鳥様御一行。
久々に思う存分アジサイに水やりをし、何かスッキリしたアタシ。
(・・・・まだウロウロしてたけど。)
P7090038.jpg
意外にうるさかったチュンチュン・・・代わりにジリジリと暑い日曜日。
P7090026.jpg
現在時間は7時半~気温30.1度!!
DSC07991.jpg
昨日は9時頃中央公園へ連れて行ったけど、今日はご近所散歩かな・・・。
雷がね・・・・雷が半端なくうるさいんだよねぇ~。
何言ってるかわからないけど、何か要求してるんだよねぇ~(アタシに)。
DSC07999.jpg
さすがに今日は雷にイラっとしたけど~考えてみれば、雷もイライラしてるんだろうな。
・・・・ちなみに凪ちゃんは既に家でウンPもすまし、今はへそ天でオネム中。
もう少ししたら、起こして散歩って感じかな。

Latest Posts